2020年8月27日木曜日

2020年7月のトレード記録

7月に買った株たちとの思い出です。もう既にみんなバイバイしてます!

収支は記録してなかったけど、7月終了時点の総資産は80万弱だったはず。


・ブルボン ○

食品メーカーで業務用やってない B to C のみのところを探して買いました。なとりも欲しかったがお金足りず。利益1.7万。決算発表日に売ればよかったやつ😂


・日清製粉 △

やはり業務用がさえなかったか。同値撤退。私が売った後ちょっとあがるやつ😢


・メガチップス △

スイッチ売れてるからどーでしょと思った。8千円くらいの微益。


・SUMCO ✗

サムスンの株価が良かったとの風のうわさを聞いて・・・はじめて1万円以上損したやつ😭

2020年9月のトレード記録

楽天証券の自動スイープとポイント投資を設定してたため、純粋な収支がよく分からなくなってしまった・・・。 2020年9月 総資産:883,127 円(前月 +2,435円 ) 前月からほぼプラマイゼロ。 中旬まで損切りしかしてなかった気がする。 【敗因1】NISA枠がなくなり、特定...

人気の投稿